学んだことをアウトプットするブログ

ビジネスや経営・自分の分野についての学びをアウトプットするブログ。バイリンガル視点から見た英語や育児・教育・プライベートも。

【子育て】OXICLEAN(オキシクリーン)が手放せない

先日、子供が夜中に鼻血を出し

なぜか白いソファーに一直線。。

 

翌朝になってから洗ったのですが、

オキシクリーンの威力を再確認しました。

↓↓↓↓

 

 

酸素系漂白剤なので

匂いもなく、色柄ものにも使えます。

今回のような多少時間が経った血液もキレイに落ちました!

かなり広範囲にわたっていたので、助かりました。

 

汗ジミだったり、台所にも使えますし超オススメ。

 

アメリカにいた頃から常備しており

先日、近所で売っているのを見かけて即買いしました!

 

 

 

ちなみに0歳台のミルクの汚れなどには

ピジョンの酸素系漂白剤を使っていました。 

 

 

 

子育てを始めて洗剤には結構詳しくなりました。

 

お風呂掃除やキッチン掃除には

天然素材で作られた業務用洗剤。

油汚れに対する洗浄力は業務用レベル!なのに

人にも環境にも優しい原料でできています。

 

 

 

 

 

そして泥汚れには絶対これ。

 

 

 

洗剤マスターです。