学んだことをアウトプットするブログ

ビジネスや経営・自分の分野についての学びをアウトプットするブログ。バイリンガル視点から見た英語や育児・教育・プライベートも。

【記録】問題を問題として残しておかないこと

最近はシャワーを浴びている時がが自分のアイディアを巡らせる時間になっています。

外部からの情報を遮断して、今ある情報から何かを生み出す時間を確保することは

実は今の時代なかなか難しいんだなーとふと思いました。

 

今日は久々に頭が冴えていて、弱10分ほど時間に3つほど思いついたことがありました。

 

そして、なぜか久々にこのスピーチが見たくなりました。

news.stanford.edu