学んだことをアウトプットするブログ

ビジネスや経営・自分の分野についての学びをアウトプットするブログ。バイリンガル視点から見た英語や育児・教育・プライベートも。

ゲスの極み乙女。

いろんな騒動があるまで一度もちゃんと音楽を聴いたことがなかったのですが、その頃に初めてYoutubeで見て感動。

 

私がJAZZが好きなのもあるのですが、演奏も上手いし、メロディーとか天才的。

 

バンド名もそうですが、変わった雰囲気なので、今の若い子の感性はわからない(汗)と思っていたのですが、音楽が素晴らしすぎ。いろんな騒動は、バンドの才能に嫉妬した人に仕掛けられたんじゃないかくらい(笑)、日本には少ない本物感。

 

 

作詞作曲全部手がけている川谷さんの才能は凄すぎて、そりゃああの才能があればモテる。。後ろの3人も演が上手くて、個人的にはベースの人の弾き方が好き。めちゃくちゃこだわり持ってそうです(勝手な予想)。

 

 

学生の頃はフロリダまで好きなバンドのライブに行ったりするほど音楽が大好きだったのを思い出しました。私の場合は音楽聴きながら仕事すると、めちゃくちゃはかどります。