学んだことをアウトプットするブログ

ビジネスや経営・自分の分野についての学びをアウトプットするブログ。バイリンガル視点から見た英語や育児・教育・プライベートも。

12月まとめ

10月のまとめから更新していなかったこちら。。。

1年の振り返りをしようと思います。

 

 

1月最後の日、に思い切って女性起業家サロンに入り

そこでいろんな出会いがありましたし

経沢さんからの学ぶことは本当に多くて

思い切ってよかった!と。

 

8月。

経沢さんの事業計画書の企画に参加。

普段だったらそういうのにすぐ飛び乗るタイプではない私が

予定も合うし、これは行かなきゃ!!!と思い

 

そこで、本田健さんの本

『決めた未来しか実現しない』

をご紹介いただきました。

 

その本を読んで

『未来を決める』ことにしてみました。

 

 

私は、その時に出会う人や物事って

絶対に何かしらの意味があると思っているから

 

だから、直感を信じています。
(結婚も直感。w)

 

そこで決めたこと、

自分で紐解き、学びながらやろう、と思っていたことが

 

偶然見た大東めぐみさんの動画にはありました。

 

 

 

めぐみさんの理系っぽいw説明がとても心地よく

めぐみさんのところに行くとことろになり

 

今ここ。

 

 

数日前。

150名が参加してくれているコミュニティができました。

 

やっと今、スタートライン。

みんなを明るい未来に連れていく!

これができて、やっとスタートだから

今日から1か月間、本気で頑張ります。