学んだことをアウトプットするブログ

ビジネスや経営・自分の分野についての学びをアウトプットするブログ。バイリンガル視点から見た英語や育児・教育・プライベートも。

1日の終わりに

子供が生まれてからは、比較的早く帰ってくるようになった主人。(とはいえ忙しいので家でも大抵仕事しています)

 

1日の終わりに主人といろんな話をする時間が、翌日から頑張るためのモチベーションです。

 

 

私は結婚も直感でwしました。スピリチュアルなものって全然詳しくないけど、そういうのってあるんだなーと思った瞬間でした。

 

子供のころから結婚生活ってこーゆー感じがいいなと思ってた通り、正に1人+1人 。お互い自分のやりたいことを全力でやりながら一緒にいるカタチです。

 

 

今日は早く帰宅するらしく、なんだか楽しみです。